飽きるまで続ける自動売買ブログ

     


     
     

    過去最高損益更新!

    3月の最高損益をようやく突破しました。
    よこよこ損益期間が長かったです。

    150526a.jpg


    これも全てKeltnerのお陰といっても過言ありません。
    ありがとうございます。

    150526b.jpg


    Revは最近いまいちですね。ガッカリです。

    150526c.jpg
     
     

    KeltnerPro RevTraderPro ?VentureBot?

    VentureBotは多分買いません。



    KeltnerとRevTraderで満足。

    150309a.jpg

    150309b.jpg



    朝カスもなかなかドローダウンしません。

    150309c.jpg

    150309d.jpg



    AlnilamMS2が調子悪くなってきました。
    どんどん落ちるかもしれないです。

    150309e.jpg

    150309f.jpg

    150309g.jpg

     
     

    危なかった。

    150221a.jpg


    危うくAlnilamに口座資金減らされるところでした。
    リンクに貼ってあるサイトにてギリシャ問題の警笛が鳴らされていたのでLotをKeltner意外0.01にしていたのでノーダメージです。
    ちなみにAlnilamMSとAlnilamMS2は何もなかったです。
    M78もSLの連発でした。危ない危ない。

    feedlyにて巡回サイトを毎日閲覧するのは、やはり大切ですね。
    相互リンクしているサイト様の記事に私のBlog内容?と思われる記載があったのでAlnilam記事更新せねば!という事で。
     
     

    テンションが上がってきたので記事更新

    150206a.jpg

    150206b.jpg

    150206c.jpg

    マイナスからプラスになりました!ようやく!
    こうやって書くとまた負けだしそうですが。

    元祖Alnilamは安定しているように感じます。
    AlnilamMSは、まさかって感じです。今年に入ってから爆益です。
    MSはポジションの取り方に不安を感じていたのでリスク極少からスタートしたので全然儲かってませんが。
    MS2は最近は横横です。フランショックも乗り越えて、これからどうなるか心配なAlnilam達です。
     
     

    ForexDiamond考察

    私は買ってないし使ってもいないんですが、気にはなっています。
    という事で一年間の成績をmyfxbookの取引履歴から考察してみます。


    excelでグラフにしてみた一年間のPips
    141221a.jpg


    うーん。微妙ですね。本当に微妙です。
    通貨別にしてみます。


    EURUSD
    141221b.jpg

    GBPUSD
    141221c.jpg

    USDCHF
    141221d.jpg

    USDJPY
    141221e.jpg


    うーん。
    まだ見送りですかね。
     
     

    すごく見づらくなったmyfxbook

    なんか見づらいです。
    けども、個別分析が復活したのでヨシとします。
     
     

    と思ったら。

    前回の記事でプラスに転じましたーって書いた昨日。
    早速マイナスになりました。がくり。
     
     

    ようやく今年度収益プラス

    カンガルーにボコスカにやられて一時はどうなるかと思いましたが、全口座合わせて今週の利益でようやく今年度プラス収益になりました。
    今年も残り20日ありますが、どうなることやら。
     
     

    カンガルークビの後に使っているEAまとめ

    オリオン製品のフラン円ペアを主軸にしてます。
    今後の状況でKeltnerとRevTraderのロットを上げていこうと思います。
    以下自分用にエクセル出力でまとめていきます。

    141124a.jpg
    141124b.jpg
    141124c.jpg
    141124d.jpg
    141124e.jpg
    141124f.jpg
    141124g.jpg
    141124h.jpg
    141124i.jpg
    141124j.jpg
    141124k.jpg
    141124l.jpg
    141124m.jpg
    141124n.jpg
    141124o.jpg
     
     

    先週後半にRevTraderPRO購入稼働

    公式と成績が違っておかしいな・・・と。
    ナンピンしないおかしいな・・・と。
    ダウンロードしたフォルダにテキストファイルが入ってる。
    この設定に変えてね!って書いてありました。全然見てなかった。

    オーダーコメント変えれないのが地味に不便です。
     
