飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > ■■■

     


     
     

    アフィリエイト

    知らずに協力するのと知ってて協力するのは、大分違いますよね。

    アフィリエイトとは、広告収入です。
    これ宣伝してくれたら???円あげるよーって感じです。

    例えばキャッシュバックリベート。これは、ねずみ講?みたいなもんです。
    紹介者の何割のリベートを貴方にもあげますって感じです。
    紹介者の紹介者の何割のリベートもプラスしますよって感じです。

    キャッシュバックリベートっていうのは
    キャッシュバックフォレックスやアスラングループやファイナルキャッシュバックですね。

    1ロット取引する度に???円キャッシュバック!って感じです。

    他にもEAの広告収入なんかもあります。
    当サイトから購入してくれれば!特別なセットファイルをプレゼント!
    儲けさせてくれる代わりに、これあげる!みたいな

    EAの広告収入はEAによって、キャッシュバックされる値段が違います。
    ○○○は1つ売る毎に1円!
    △△△は1つ売る毎に10円!
    □□□は1つ売る毎に1000円!

    自分がアフィリエイトしてたら、どれ売ろうと思いますか?
    そりゃ儲かる広告載せますよね。

    しかし、アフィリエイトしてる人たちも様々です。
    本当にコレおすすめ!っての紹介してる人も居れば、実際には使っても居ない商品を紹介してる人も居ます。
    アフィリエイター全部が全部悪とは限りませんので。

    私のお気に入りサイトのほとんどがアフィリエイトもしてます。
    アフィリエイト断固反対って人にも、意味分からない人居たりもします。

    知らずに協力するのと知ってて協力するのは、大分違いますから。
     
