飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2012年07月

     


     
     

    オリオーン!!

    みなさまのM78の調子はどうですか?
    私はガッツリやられてます。

    私のM78はCHFJPYでガッツり負けてEURCADはトントンでした。
    んで、EURGBPでガッツリ含み損して土日を跨ぎます。USDJPYも2ポジ跨ぎます。

    Rigelは金曜決済無しです。全部土日を跨ぎます。
    M78に比べると慎重か?
    M78とRigelのポジ比較してみます。

    M78
    USDJPY2・EURCHF0・EURGBP12・EURCAD11・CHFJPY9
    Rigel
    USDJPY2・EURCHF0・EURGBP4・EURCAD4・CHFJPY6

    ニューEAの、その後ですが。
    Alnilamが4ポジもって1ポジSLして3ポジ跨ぎです。
    Alnilamは導入してから、負けっぱって感じです。たまに勝ちますが。

    Robinは絶好調です。
    よくグロボと比較されるEAみたいですが、比較してみましょー。

    まずダメなグロボ。
    7/16 -16.54
    7/17 -6.03
    7/18 -10.4
    7/19 -15.16
    7/23 6.99
    7/25 3.65
    7/26 6.81
    7/27 -5.18

    そして素晴らしいロビン。
    7/16 0.06
    7/17 -2
    7/18 2.09
    7/19 -5.19
    7/20 3.46
    7/25 6.55
    7/26 9.37
    7/27 15.65

    Pipjetですが、まぁ別にって感じです。
    SELL 7/23 23:53 1.01790 7/24 03:10 1.01781
    SELL 7/23 23:22 1.01756 7/24 15:30 1.01722
    踏ん張ってなんとかプラスでした。

    Raccoは負けて勝って負けて負けて勝って。負けの方が大きいので負け越しです。
    Whitebearは勝ちまくりです。
     
     

    12/7/23-7/27

    NZDUSDがまたやらかしました。
    2連続でSLまでいきましたよ。
    Wallstreetっぽい損切りをしないんですよね。
    USDCADも調子良かったですが、現在負け越しです。
    調子いいのがEURUSD・GBPUSD・USDCHF・AUDUSD
    この中で私が信用してるのはAUDUSDですね。
    このペアでは嫌な思いした記憶がないです。前はちょくちょく動かしたり止めてたりしたので
    止めてた時にガッツリやられた事もあったかもしれませんが・・・
    各通貨ペア毎のロット配分が重要ですよ

    運用口座FxPrimus手数料Lot0.01で$0.1
    損益はLot0.01取引で手数料スワップ取引損益の計をドル出力です。

    Wallstreet
    usdchf 7/23 0.99
    usdcad 7/23 0.10
    eurusd 7/23 1.40
    usdchf 7/23 1.07
    eur33 7/23 ▲ 3.40
    eurusd 7/23 ▲ 1.20
    usdjpy 7/23 ▲ 3.56
    audusd 7/23 0.77
    gbpusd 7/23 1.87
    usdcad 7/23 1.27
    usdchf 7/24 ▲ 0.28
    gbpusd 7/24 0.88
    usdchf 7/24 ▲ 0.08
    usdcad 7/24 1.27
    gbpusd 7/24 ▲ 1.33
    eurusd 7/24 0.00
    usdjpy 7/24 0.44
    audusd 7/24 1.39
    usdcad 7/24 1.27
    eur33 7/25 0.37
    usdchf 7/25 0.59
    audusd 7/25 0.72
    usdchf 7/26 0.62
    nzdusd 7/26 ▲ 13.29
    usdcad 7/26 ▲ 15.09
    eurusd 7/26 0.00
    audusd 7/26 0.87
    eurusd 7/26 0.00
    gbpusd 7/26 1.23
    eur33 7/26 1.09
    usdcad 7/26 ▲ 0.13
    usdchf 7/26 0.80
    audusd 7/27 0.74
    usdchf 7/27 ▲ 0.07
    nzdusd 7/27 1.90
    eur33 7/27 ▲ 3.40
    eurusd 7/27 0.72
    usdcad 7/27 1.29
    usdchf 7/27 1.64
    gbpusd 7/27 2.33

    [More...]

     
     

    昨日の相場

    昨日の相場でやられたEA、勝ったEA
    Wallstreetの好調だったUSDCADが現在大きく含み損中。
    NZDUSDがまたやられてます。コイツはほんとダメな通貨ペアですね。
    Wallstreetで一番のお気に入りはAUDUSDペアです。Windfallも。Kangarooも。
    MDPも勝ちました。Pepperで連戦連敗してたのが記憶に残っているので、久々に勝ちました。
    GrowthbotもRobinも勝ちました。Growthbotはまだ負け越しですがRobinはこれで勝ち越し。
    Raccoは、また負け。Whitebearは動かず。
    VLAもポジって勝ち。だけど、昨日普段なら2ポジ同時にポジるはずが1ポジしか建てれなかったです。
    なぜだろう。。。
    VLAは1つのMT4にシングル、シングルタイムフィルター、アグレッシブ、アグレッシブタイムフィルターの4つ稼働させてるんですが、これがいけないのかな。
    現在もってるポジを決済したらシングルアグレッシブとタイムフィルターの2つに分けようかな。
     
     

    これって普通?

    プリムスすごい!
    金やら銀の他にもグーグル株やらフェイスブック株。
    日経225まで取引が出来る!

    というのを今気がつきました(笑)
    無知すぎて恥ずかしいです。

    使わないけど。
     
     

    MP5K破綻

    販社のね。
    私は動かしてなかったけど。

    120724a

    ForwardTestの下に文字がありますが、読めますか?(笑)




    120724b

    反転すると、ようやく読めます。

    なんでこんな、しょーもない事をするのでしょうか。(^^;

    こちらが販社のMP5Kの成績です。
    http://www.myfxbook.com/members/365ea_mp5k/mp5k/331851
     
     

    設定ミス?

    WindfallがPrimusになってから、一回も動かないから他の人は動いてるかなーっと確認すると動いてる。
    おかしいな。と思い設定確認。特に変なところなし。
    分からないからEAリムーブしてMT4消して再起動して、EA入れて設定しなおしました。

    これで動くはず。・・・?
    今日VZRがPrimusになってから初めて動いた。
    けど負け。

    たっまーーーーに動いて負けられるとイラっとくる。
     
     

    ニューEAの今週

    まずはRobin。
    負けましたけど、グロボ程は負けず。
    Growthbotは、もう全負けって勢いで負けまくりましたけどロビンは勝って負けて勝って負けてして、ちょい負けって感じで終わりました。

    はい次。
    オリオンから出たAlnilamなんて読むんだろ?アルニラム?いつも読めない☆の名前をEAに付けてます。
    16にちょい負け18にガッツリ負け。
    M78にRigelはCHFJPYで勝ちまくってるんで期待していたんですが。
    まぁまだ一週間しか様子見てないので、なんとも。

    はい次。
    Pipjetは超ちょい負けを17.18.19.20にやってマイナスです。
    っていうか手数料負け?ぐらいの負けですね。
    来週からはV1.01?にするので、どうなる事やら。

    Racco,Whitebearも、まぁまぁです。
    わんこ?ランニングドッグ?は買おうか迷ってます。

    最近の相場はめっちゃレンジですね。こんな時にエンビー動かしてなかった事が悔やまれます。
    また動かし始めようかな。
     
     

    12/7/16-7/20

    NZDUSDは相変わらず嫌な感じの取引をしますね。
    この通貨ペアだけは嫌なイメージしかないです。

    運用口座FxPrimus手数料Lot0.01で$0.1
    損益はLot0.01取引で手数料スワップ取引損益の計をドル出力です。

    Wallstreet
    eurusd 7/16 ▲ 0.64
    usdchf 7/16 0.19
    audusd 7/16 0.74
    usdjpy 7/17 ▲ 0.01
    usdchf 7/17 0.11
    usdchf 7/17 0.69
    audusd 7/17 0.51
    usdchf 7/17 ▲ 2.75
    audusd 7/18 0.70
    usdchf 7/18 ▲ 0.23
    usdcad 7/19 0.59
    nzdusd 7/19 ▲ 13.53
    usdcad 7/19 0.10
    usdcad 7/20 0.45
    usdcad 7/20 1.28

    [More...]

     
     

    12/7/12-7/13

    エンビー口座が破綻してしまったので、ウォールの成績でも載せていこうと思います。

    運用口座FxPrimus手数料Lot0.01で$0.1
    損益はLot0.01取引で手数料スワップ取引損益の計をドル出力です。

    Wallstreet
    eurusd 7/12 1.46
    usdchf 7/12 1.08
    usdchf 7/12 1.17
    gbpusd 7/13 0.10
    audusd 7/13 0.83
    usdcad 7/13 ▲ 2.59
    usdcad 7/13 0.76
    usdcad 7/13 1.28
    usdcad 7/13 1.28

    [More...]

     
     

    ん?

    微妙な違いですが大きな違いにも感じる違いがありました。
    Pepperstoneは週明けは0:05から取引できますがPrimusだと0:00から取引してくれますね。
     
     

    よく分からんなー。

    ググって調べたところ、MT4でPingテストするにはconfig内の使ってるサーバー名のファイル内にある
    IPアドレスで調べろってあったから、それで調べたらマレーシアだったんですよね。
    PRIMUS - Liveってファイル。これが202.76.233.231←これマレーシア
    PRIMUS - Live2ってファイルが66.70.65.129←これがニューヨーク

    CNSにはUKがイイよってありました。
    PRIMUSに問い合わせたら83.138.186.128

    んで試しにCNSのUK(ヨーロッパ)と以前借りて放置してあるお名前.comのVPSに
    WallstreetforexとCombosystemをセッティング。
    202.76.233.231へのPingはCNSUKで370msお名前.comで70msでした。

    んで壁とコンボイで1日で1つずつ注文出したんですけど、2つ共にCNSのUKのVPSから出した注文の方が
    注文番号が若かったんです。

    という訳で、CNSのUKのVPSで運用していこうと思います(笑)
    間違ってるか合っているのかは分かりません(笑)
     
     

    あなたの取引サーバーはどこ?

    わたしのPRIMUSはマレーシア!?
    衝撃の事実!!
    マレーシアにあるVPSをグーグル先生に探してもらいます・・・
     
     

    ピピジェット

    今さら購入しました。
    147ドルに値上げって聞いてたんですが、まだ97ドルでした(笑)

    なにもかもメガドロの別通貨バージョンって感じですね。
    いつ取引してくれるかな。
     
     

    PRIMUS情報

    お国はモーリシャス。
    南アフリカらしいです。
    ECNです。NDDです。手数料取られます。Lot0.01でUSD0.1取られます。Lot0.1でUSD1.0って事です。
    Pepperと比べると高いですね。
    Aslanは許可してないみたいなのでCBFで登録です。リベート率は15%らしいです。
    USD100.00払ったならUSD15.00リベートするよって事かと。
    VPSはCNSでUK1にしました。

    さあ稼ぐぞ!
     
     

    ようやく出来た口座開設

    FXPrimusです。
    免許証では審査が通らず期限のきれたパスポートでも審査が通らず(これは当たり前)
    仕方なくパスポート申請しにいって、MT4口座に振り込み完了して、ようやく取引開始です。

    でも今は懸命にVPSで設定してる最中!
     
     

    ガビーン

    ついにギャンブル口座が破綻してしまいましたw

    5000ドルが15000ドルになって最後は500ドルになっちゃいました。(´・ω・`)

    もうマーチン貯金が無いのでマーチンは諦めようかなどうしようかな。
     
     

    生きるか死ぬか

    エンビー口座死ぬ寸前です。
    そろそろ資金撤退しようと思っていたとこなので、このあたりで損切りしてしまってもいいかもしれないんですが、どうしましょう。
    雇用統計で奇跡が起きるかもしれないので、もうちょっと様子見てみようかと思います。
    週末持ち越しはしたくないので、それまでには損切りしちゃおうかと思います。
     
     

    うわあああ

    エンビーのVPS再起動うまくいってなくて起動できてなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
     
