飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2012年08月

     


     
     

    気になって仕方がないPepperEdge

    資金撤退してしまったのですが、また稼働してみようかと思います。
    まずは振り込み。
     
     

    12/8/6-8/10

    今週はUSDCHF・NZDUSD・AUDUSDが勝ち。他負け。
    勝ちも負けも微です。
    USDJPYとEUR33は綺麗な右肩下がりを続けています(笑)

    運用口座FxPrimus手数料Lot0.01で$0.1
    損益はLot0.01取引で手数料スワップ取引損益の計をドル出力です。

    Wallstreet
    gbpusd 8/6 1.79
    usdcad 8/6 ▲ 1.65
    eur33 8/6 ▲ 3.40
    eurusd 8/6 ▲ 1.48
    usdchf 8/6 0.54
    usdchf 8/6 0.77
    usdchf 8/6 0.18
    audusd 8/7 0.29
    usdchf 8/7 0.76
    usdjpy 8/8 ▲ 0.39
    gbpusd 8/8 ▲ 2.83
    usdcad 8/8 0.08
    nzdusd 8/9 1.82
    usdcad 8/9 0.85
    usdchf 8/9 ▲ 1.32
    usdchf 8/9 1.64
    usdchf 8/10 ▲ 0.53
    eur33 8/10 0.00
    eurusd 8/10 0.02
    usdchf 8/10 ▲ 1.33

    [More...]

     
     

    カンガルー止まってた

    2週間ぐらい止まってたっぽいです。
    という、強制終了してました。
    VPSの再起動を2週間に1回程度やってるんですが、起動忘れかな?なんて思ってました。
    昨日見るとあれ?また起動忘れた?数分後に見ると、カンガルーMT4が無くなってる。コイツはオカシイ。
    バージョンアップした?と思ったけど、してない・・・
    ちょっと前まで動いてたんだから、他EAがイタズラしてるか?Pipjet閉じてもRobin閉じても強制終了する。
    あれれ?じゃーなんで?
    VPSを再起動。でもダメ。
    カンガルー用のMT4アンインストールして再インストールして、カンガルーを再DLして再セットアップ。
    それでもダメ。なんでやねん。別VPSにまた再セットアップしてみる。
    強制終了しない。え?うまくいったぞ。
    VPSが悪かったのか?謎だ。
    ようやくカンガルー再稼働。皆さん、ご注意を。
     
     

    ついに!ついに!

    M78とRigelのEURCHFが動きました!
    為替介入されてEURCHFが動きませんでしたが!
    たしか、前に動いたのが一月か二月だったので半年ぶりです!(笑)
     
     

    ロビンがーロビンがー期待してたロビンがー

    今週は負けまくったった。
    しばらく様子見モードですね。

    Whitebearのブラウンモードも負けまくった。
    Raccoも負け。Racco最近いいとこ無し。負け続き。
    グロボもダメダメ。
    ピピジェット動かず。メガドロも。

    スイング系EAもボロ負け。

    クリーナー相変わらず絶好調。
    VLAもイイネ!
    MP5Kはよく分からんけど、含み損無くなって一安心。
    BLADEも危なかったけど、なんとか利確。
     
     

    12/7/30-8/3

    今週は最後にUSDCHFが沈没してしまいました。
    次に沈没するのは、なんでしょー?
    またNZDUSDがやらかすと予想(笑)
    GBPUSDが頑張ってますね!
    今週も安定のAUDUSDでした。

    運用口座FxPrimus手数料Lot0.01で$0.1
    損益はLot0.01取引で手数料スワップ取引損益の計をドル出力です。

    Wallstreet
    eurusd 7/30 ▲ 1.39
    audusd 7/30 0.87
    usdcad 7/30 0.42
    gbpusd 7/30 ▲ 0.18
    usdchf 7/30 ▲ 2.48
    usdcad 7/30 1.30
    usdchf 7/31 0.62
    usdcad 7/31 0.40
    nzdusd 7/31 1.98
    audusd 7/31 0.82
    usdjpy 8/1 ▲ 1.29
    gbpusd 8/1 2.22
    eurusd 8/2 0.73
    eur33 8/2 0.74
    usdchf 8/2 0.27
    usdcad 8/2 0.10
    gbpusd 8/2 0.72
    audusd 8/3 0.68
    eurusd 8/3 0.29
    eur33 8/3 0.42
    usdchf 8/3 ▲ 1.00
    gbpusd 8/3 0.38
    usdcad 8/3 0.10
    usdchf 8/3 ▲ 12.42
    eur33 8/3 0.97
    usdjpy 8/3 0.36

    [More...]

     
     

    いろんなEA動かし過ぎて何がなんだか

    現在68ポジション持ってます(笑)
    スイングポジションが12
    Whitebearが9Raccoが2
    Robinが9
    オリオンがいっぱい
    ウォールコンボボラウィンドMLIがちょいちょい

    っていうか今気付いた。
    RigelのEURCADがやばい。
     
     

    8/2-20:00頃のEURUSD上下

    またも追加でやられるグロボとロビン。ロビンの収益が無くなってしまいました(´・ω・`)
    グロボは負けまくりの負けまくりです(笑)デフォ設定です(笑)

    ミリダラが調子いいです。Primusだから勝ててるのかな?分からないや(笑)

    クリーナー強い!もう尊敬します。
     
     

    Robin

    ガッツリ負けてしまいました。設定デフォです。
    10ポジ持って全負けとなり、この前の勝ちが無くなってしまいました(´・ω・`)

    なかなか上手くいきませんね。
     
     

    オススメEA

    やっぱりForexCleanerじゃないでしょうか。
    一番気に入ってます。安いし。たぶん口座限定なしだし。
    今までの成績をみるとポートフォリオなんか組まずに、このEA単独で動かしてた方が成績良かったと思います(笑)
    たまにドカンと負けますが、たまにドカンと勝ちます。
    全体的にバランスいいです。ストレスも感じません。

    朝スキャは嫌いです。使ってますけど。
    コツコツどっかーーん!よく動く朝スキャはまだマシです。たっまーーに動いてどっかーーんされたらムカ。
    使ってるのは、ESC358,ESC416,MAC10,X47B,Megadroid,Pipjet。
    この中だと、やっぱりX47Bかな。朝スキャでナンピンします。
     
