飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2012年10月

     


     
     

    GMT変更

    一部の業者はGMT変更されるみたいです。
    まだの業者は次の月曜からかと思います。
     
     

    今週は、ちょい勝ち?

    勢いに任せてTRIFD2買っちゃいました。
    TRIFDを一週間使ってましたけど、設定ちょいちょい変えたいのでTRIFD2買いました。

    今週はどうだったんでしょう。ちょっと残高増えました。
    クリーナーまた負け。最近調子悪いですね。
    グロボも負け。
    ロビンはグロボが負けた分を取り返してくれました。
    MLIも負け。
    リリーEAも負け。
    リゲルがEURCHF取引なしで、他通貨全部勝ち。イイネ!
    M78はEURCADで負けましたが、他は勝ち。
    ミンタカ負け。負けサイクルに入ってきたかも。
    アルニラム勝ち。ようやく勝ちはじめたかな?
    VLAは、また負け。ちょっとマズい。
    コンボ勝ち。いい感じ。
    ボラファクが、またやらかした。もう慣れましたね。-670Pips。
    MDP取引無し。
    壁。GBPUSDで負けたけど、他は勝ち。AUDUSDは週単位だと、ずっと勝ち続き。USDJPYとNZDUSDは休憩中みたい。
    棚ぼた、またEURUSDで負け。コノヤロー。
    カンガルー相変わらず勝ち。助かってます。
    ラッコ、白熊、茶熊、勝ち。

    そろそろ、ガッツリ勝ちたい。
     
     

    今週も負け続き

    先々週ぐらいからかな?
    負け続きです。

    クリーナー調子悪い
    グロボは、まぁ負け。負けるが当たり前。
    ロビンも負け。
    MLIどっこいどっこい。
    リリーEA珍しく勝ち。
    リゲルUSDJPYでガッツリ負けて負け。
    M78は公式と結果が大分違って、EURGBPにEURCADでガッツリ負け。ヤバい。
    ミンタカ負け。
    アルニラム勝ち。
    VLA負け。今週の問題児。
    コンボ勝ち。2.3だけロット大きくやってます。
    MDP負け。
    壁はEURUSD,USDCHF,AUDUSDが勝ち。GBPUSD,USDCADで負け。
    棚ぼたはEURUSDでギリ勝ち逃げ。
    カンガルー相変わらず勝ち。
    ラッコ勝ち。
    ホワイト熊勝ち。
    ブラウン熊取引無し。
    VZRが久しぶりに動いて負け。USDCHF負け。CHFJPYちょい勝ち。

    朝スキャがボロ負け。
    365EAはUSDJPY,EURUSDがメインですが、全部負け。

    メガドロ負け。
    ピピジェットボロ負け。

    今週からトラリピ開始。
    負けまくると新しい事を始めたくなる悪い癖。
    USDHKDで、買っときました。あれなんで。

    EURCHFの相場が動きだしたんでOrionEAも動きだすと思ったのに動かず。
    いつになったら反応するんでしょうか・・・
     
     

    もうすぐ

    GMT変更ですね。
    忘れないようにしましょ。

    あと、Kangarooバージョン7.5になりましたよ。
     
     

    Bladeがドローダウン

    したみたいですね。

    私は4段めで決済できていました。危なかった。
     
     

    放置状態

    最近ほとんどMT4見てません。
    良い傾向かと思います。(笑)

    VerUPのお知らせがメールで来た時なんかにVPS繋いげる位しかMT4触ってません。
    マジックナンバーとコメントとロットとMMオフにして終わり。デフォ設定です。

    毎週成績表作ってたりしてましたが、今は二カ月程更新してません(笑)
    なんとなくペッパーに全資金移動。
    プリムスさんの良い噂聞いたら、また戻ろうかと思います。

    ここ最近リアルが忙しくてブログおろそかです。すいません。
     
