飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年01月

     


     
     

    Invest買おうかなぁ

    どうしようかなぁ。
    一緒にpipsbagも買おうかな。
    Irisも昔から気になってたから買おうかな。

    残高増えると買いたくなるよね。やっぱり。
    Lollipopも買おうと思ってたけど、MAM限定っぽい?感じで買えない・・・
     
     

    トラリピさん頑張れ

    一時$5000を割ってドキドキしましたが、なんとか現在$5200。
    たぶん$5000開始はリスキーです。

    なのに、今週から通貨ペア増やしました。
    更にリスキー。

    あ、赤いのは無視してください。
    黄色いのが残高曲線です。

    130129a
     
     

    取引多いもパッとしない

    壁の新ペアを週の途中で導入するも、今週は取引無し。

    ボラファク
    ポンドルでガッツリマイナス
    ミリダラ
    元気に取引したけどマイナス
    グロボ
    かなりマイナスですけど、なんとか1月プラス
    ロビン
    こちらもマイナス、けどなんとか1月プラス
    カンガルー
    ペッパーだけ取引してプラス
    M78
    イイネ!今週からドル円、ユロスイ、ユロポン、スイ円でガッツリ逝きます
    リゲル
    もう月々支払いしてまでやる価値なしと判断してクビ
    トラリピ
    週の途中で$5900を確認。しかし現在$5100。クロス円の動きが大きい。来週から少~し設定変更。
     
     

    Wallstreet公式設定追加

    やっぱりサイト巡回は必要ですね。
    メール毎日見てるけど、大事なメールか宣伝メールかいまいち分からない。

    ってことで、読み飛ばしたりしちゃいます。

    んで、内容はWallstreetforexrobotに公式設定が追加。
    前にEUR33が追加されましたが。
    今回は、GBP52とGBP52Tです。
     
     

    先週も全体的に絶好調

    壁は全ペアプラス豪ドルは取引無し
    コンボのユーロレンジでユロドルとポンドル両方マイナス、リバーサルユロで+62.5ピピ
    ボラファクユロドルとポンドル両方プラス
    棚ぼたもユロドルとポンドルでプラス豪ドルは相変わらず動かない
    ミリダラ今週も動いて今週はプラス
    グロボが+300ピピ、ロビンがプラス+117ピピと+43ピピ
    クリーナーが+50ピピと+80ピピ
    カンガルー豪ドルに動き無し。ユロドルはプリムスだけガンガン反応して+47ピピ
    M78・ミンタカ・リゲル全部プラス。中でもM78EURCHFがガンガン動いて+100ピピ
    ラッコ白熊茶熊オットセイがプラス。わんこマイナス。

    トラリピは$5000開始で現在含損益で$5180
     
     

    M78EURCHFが元気

    なんか毎日取引してます。
    めっちゃ元気になってきた。
     
     

    trifd2現在+40ドル

    5000ドル開始

    どうなるトラリピ

    130117a
     
     

    トラリピ稼働して、いきなり

    クロス円がガツンと下がりましたね。
    アクティブにクロス円でもトラリピやっちゃってます。
    スタートダッシュは良好。
    果たしてどうなる。
     
     

    久し振りに動いたM78EURCHF

    本来なら、こんなに稼働しないEAは使いたくないんですが
    M78はお気に入りなので動かしてました。
    まぁロット0.01なんですけどね(笑)

    あ、今日からトラリピ再開できました。
    これでポジポジ病解消ですよ!
     
     

    トラリピ口座中止

    ペッパーでトラリピで遊んでたんですが
    ポジション制限があるの忘れてました。

    建ってるポジションと指値注文の合計が200までみたい。

    プリムスだと制限ない?
    試しに建てまくったんですけど、600の指値注文通りました。まだまだ建てれるかも?
    みたいなのでプリムスに入金してから再出発します。
     
     

    今週のブレイクアウト絶好調

    コンボブレイクユロドル
    +155
    グロボペッパー
    +680
    グロボプリムス
    +730
    ロビン
    +420
    スイング系
    プラス&含損益プラス

    壁も好調
    ドル円・ユロドル・ユロ33・ポンドル・ドルスイがプラス
    オジドルがマイナス
    キウイドル・ドルカナが沈黙

    M78リゲルのドル円ペッパー口座ですが
    週前半絶好調で週後半にドローでプラマイゼロでした。
    プリムス口座は週後半にポジション建てなかったので絶好調のまま終わり。

    なんだかドル円の動きが怖いのでユロポンでロット半々にします。
     
     

    myfxbookにバグ

    先ほどMP5K口座をmyfxbookで見たんですが、出金してないのに出金されててビックリしました。
    え!?とMT4の口座履歴を急いで調べましたが出金なんてされてませんでした。

    んー?バグか?と思い、誤りの出金を消す為に一旦登録削除して登録しなおしました。
    すると・・・
    治りました!良かった。

    MP5K原資回復したのでポジション閉じて、そろそろお別れして、その資金を新たなトラリピ口座にでも回そうと思います。
    さよならMP5K。

    130108a

     
     

    飽きた・・・

    Blogでツイッターの如くボソボソ言うのは楽しいんですが。

    EAの成績を表にするの面倒すぎて、もうやめます(笑)

    Excelで成績とってるんで、それの画像でもUPする事にします。簡単なので。
     
     

    オリオンから新発売EA

    なんと5000ドルを予定!!!?
    1ドル86円計算で43万円!!!?

    マジっすか!?
    マジっすか(笑)
     
