飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年02月

     


     
     

    Growthbot RobinVOL

    第二段は皆大好きグロボロビン。

    これ2013年度のみです。
    M78同様に一週間毎です。

    今年は、まだプラスみたい。
    今週の成績はまだ入れてませんが、今週はマイナスなので現在はもうちょい減ってます。

    グロボ販社myfxbook
    http://www.myfxbook.com/members/fxgrowthbot/forex-growth-bot/71611

    ロビン販社myfxbook
    http://www.myfxbook.com/members/fmonera/robin-jmd/220260

    私のリアル成績が

    130219a

    130219b

    ロビンはペッパーとプリムスたいして違いないですね。
    グロボは結構違ってきてます。

    グロボとロビンは15分毎にポジションを増していきます。(最大何ポジションだったかな?)
    1回目のポジションが同じ時間に取らない場合に成績がズレたりします。
    1回目のポジションが15分ズレると最後のポジションも15分ズレたりしますので。
    それが結果、良かったり悪かったり。

    ロビンはガクーンと負けたりしますので、ご注意を。
    もっと詳しく知りたければEAFANCLUB見るといいです。
     
     

    ちょっと放置気味で申し訳ないです

    久しぶりにVPSのチェックしたらミンタカが止まってました。
    たぶんラッキーだったんだと思います(笑)
    約一週間止まってたっぽいです。
    放置してスイマセン。

    販社ミンタカのmyfxbookが消えてます。
    あまりに成績が悪いので消去したものと思われます。

    めちゃくちゃですね(笑)
     
     

    M78ユロポンまたも爆死

    ちなみに販社のmyfxbookを見ると、ポジってないです。
    私はペッパーもプリムスの2月1日20時45分にBuy一段目をポジってます。

    まぁよくある事です。
    販社のM78はなんか設定が違うのかな。
     
     

    M78

    暇だし1月終わったんでいつもエクセルで叩き出してるグラフ載せます。

    第一弾は、一番思い入れのあるM78です。

    今週ユロポンで久しぶりのマイナスになってしまいました。

    販社のmyfxbookが
    http://www.myfxbook.com/members/OrionFX01/m78-ver18orion-fx/448431

    私のリアル成績が

    130202a

    130202b

    130202c

    130202d

    130202e

    このグラフは一週間毎の成績グラフです。

    ユロポンはペッパー
    ドル円はペッパー
    ユロスイはペッパー
    ユロカナはプリムス
    スイ円はペッパー
    ペッパー圧勝。いまのところ。

    M78通貨ペアに順位を付けるなら
    1.ドル円
    2.ユロポン
    3.スイ円





    4.ユロスイ
    5.ユロカナ

    ユロスイは実績が少なすぎて判断できません。
    ユロカナは信用してません。
     
     

    トラリピが危ない

    壁のキウイドルが大きくマイナス、しかも今年の初取引で。
    コイツは信用ならんので動かさない方がいいです。壁のワースト1です。

    コンボ3で大きくマイナス。

    M78のユロポンで大きくマイナス。

    ミンタカも取り返しがつかないぐらいマイナス。

    ラッコ白茶熊ワンコでプラス。

    タゴサク最近絶好調。

    トラリピが危ない。本当に危ないので他口座から資金移動。現在$2000
     
