飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年03月

     


     
     

    トラリピの様子

    現在の有効証拠金が$14200
    1/15開始$10000入金なので+42%

    約2か月でこれはリスクが高いかな?と思ったり。
    最初$5000入金でやばくなって追加$5000

    myfxbookって追加入金するとグラフが変になるんですよね。
    これなんとかならないかなー。
     
     

    M78のmyfxbookが非公開にされました

    ちょっと様子を見ようと思ったら非公開にされてました。
    おそらく破綻したのだと思います。

    Rigelはまだ大丈夫みたいですが、M78と似たり寄ったりなので注意が必要。
     
     

    M78がやばばばb

    公式のmyfxbook見たら破綻寸前になってます。
    停止して良かった。
     
     

    myfxbook

    myfxbook貼ってみました。
    二段目が販社のmyfxbookで比較しやすくしました。
    ほぼ自分用ですが(笑)

    Pepperstoneからも撤退してFxprimus一本で逝きたいと思います。
     
     

    確定申告できました?

    私は会計事務所にお願いしました。
    大変だったからって手数料高めになっちゃったゴメンねって。
    31500円かかりました(笑)

    でも払う税金がだいぶ減りました。
    自分で計算した利益より30%ダウンしてました。
    どんな計算でその利益を導き出したのか謎です(笑)

    ところで、この前のイタリア総選挙でM78がボロクソに利益に吐き出してしまいました。
    だいぶ心の傷が深いです。

    利益はまだあってマイナスにはなってないんですが、正直、あの負けは辛いのでM78クビにしました。
    というか、RobinVOLとTRIFD2以外のEAをクビにしました。

    これからはRobinVOLとTRIFD2のみで資産増やしていくことを目指します。
     
