飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年04月

     


     
     

    つらいロビン

    ついに今月、今現在で-4500pips!
    15のロビンの成績なので-300pips!
    昨日の往復ビンタはつらい!

    公式ロビンは・・・
    ん?よく分からない。
    あ、バージョンアップ後の2.2がある。成績いいな。
    myfxbook貼り直しておきます。

    公式ロビン2.2は今週-114pips!
    私は今週-2831÷15=-189pips!
    ついでにグロボ-169pips!

    早く取り返して~~~
     
     

    ロビンバージョンアップ

    したみたいです。

    成績は下降してます。
    先週からよし本番リスク!って事でリスク3%にしたら負けが大きくなってしまいました。
     
     

    トラリピ終わり

    儲かる儲からないという話ではなく
    溜まりに溜まったポジションで資産増減が激しくなりすぎる事から終了しました。

    +10%とキャッシュバックだけ儲けて終了です。
     
     

    トラリピの資産残高の上下が激しすぎる

    昨日までは有効残高$12000割ってションボリしてたんですが
    今日になって$14000越えて一安心。

    だけど1日で$2000変わるトラリピってやばくないか?
    ポジションが増えすぎて危険が高まってきたかな。

    というかmyfxbookの有効残高ってスワップ含まれてないような気がする。
     
     

    マイ設定が良い感じなロビン

    昨日仕事終わりにチェックした時
    →お、めっちゃポジってる楽しみ

    寝る前にチェックした時
    →うわ、めっちゃ負けてる、もうやだ寝よう

    仕事始まる前にチェックした時
    →あれ?昨日の負けが無かった事になってる(笑)

    公式は負けっぱなしみたいで(゚ー゚)ニヤリ
     
