飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年05月

     


     
     

    再稼働失敗

    コンボと壁とカンガルーを差し込んだらVPSがメモリー不足で落ちまくりでした。

    なのでロビンの成績がもっと悪かったかも?良かったかも?

    全部をひとつに纏めるの無理そうなので、もうひとつVPS足して来週からしっかり稼働。
     
     

    2013/05/20-

    うちのロビン
    -24.4Pips

    公式ロビン
    -15.0Pips

    公式グロボ
    -187.3Pips

    公式インボ
    +374.9Pips
     
     

    再稼働・・・ダメな典型

    ロビン一筋でがんばろ!って思っていましたが。

    成績不調。いつになったら上に登るのか分からない状態。

    なんとなく壁とコンボとカンガルーを再稼働。

    壁とコンボはロビンの半分のロットで。

    更にコンボ1と4は半分で。

    カンガルーは0.1Lotで。

    小遣い稼ぎになればいいけど・・・
     
     

    さすがに焦ったプリムス

    いつもmyfxbookで成績の確認をしているのですが
    今日もまた週をまたいで更新がされてませんでした。
    いつものことです。

    んで、MT4で確認しようと思ったらサーバーエラー。
    あれ?なんで?

    ってことでVPS繋いでどうなってるか見たら・・・
    うわー!なんだこれー!?

    メールが来てるけど・・・
    ん?サーバーを変える?え?マジ?やばい!

    って事でMT4のプラットフォームを再ダウンロードしてLive3サーバーに設定して
    チャート設定してEA設定してって大慌てでやりました。
     
     

    2013/05/13-

    うちのロビン
    +14.2Pips

    公式ロビン
    +53.7Pips

    公式グロボ
    -91.6Pips

    公式インボ
    -43.9Pips
     
     

    ようやくロビン2.2.2

    早速差し替え作業します。

    左上情報ウインドウで取引ロットが正常か注意です。
     
     

    ロビン2.2.X

    ゴールデンウィークほかっといて、今日見たら15のうち、半分ぐらい落ちてました。
    やはり現バージョンの不具合で落ちてしまったみたいなので2.0.5に戻します。
    しかし、落ちててラッキーって感じですね。
    正常稼働してたら、もっと負けてたかも。
     
