飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年07月

     


     
     

    CBFからもキャッシュバックきた

    この前のPrimusのリベートはなんだったんだ?

    Primusからリベート貰ってCBFからも貰ったらプラスになってるんじゃね?(笑)
     
     

    コンボ3暴走

    コンボ3リバーサルが暴走してます。
    SLにひっかかりポジションクローズ!
    直後ポジションオープン!
    SLにひっかかりポジションクローズ!
    直後ポジションオープン!
    3度目にしてようやく含み益。
    SLとはいったいなんなのか(笑)
     
     

    公式カンガルードローダウン

    カンガルー再導入したばかりで危機が訪れてガクブルでした。
    公式はドローダウンしましたが私は大丈夫でした。ラッキー
     
     

    myfxbookオートアップデート

    オートアップデートが不調になってからはEAでデータ送ってたんですが
    オートアップデートが直った?と思ったので本日午前に入れ替えしたら、5時間更新されません。
    どうなってんのー。
     
     

    やらかした

    同じポジションを7つ持ってしまって全部SL喰らいました。
    悲しい。

    ムカついたのでカンガルーのリスク上げました(笑)
     
     

    なにこれ?

    FxPrimusのMetaTrader口座履歴に謎の履歴が。

    June ECN Rebate

    このコメントで振り込まれてる?
    そんなお知らせあったっけな。謎だ。
    これにCashBackForexのリベートも貰えるのかな?
     
     

    壁とカンガルーのお陰で持ち直しそう?

    久しぶりの更新です。

    ロビンに夢を託したのですが不調すぎて壁とカンガルーとコンボを追加し成功。
    壁とカンガルーのお陰でマイナスが減ってきました。
    壁はユロ33とポン30のみ稼働させてますがポン30の勢いが止まりません。グッジョブ。

    グロボ公式が恐ろしい事になってますね。
    ブレイクアウトEAの曲線がこんな事になるとは思っていませんでした。
     
