飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2013年10月

     


     
     

    もうすぐGMTが変わる時期

    忘れないように。
     
     

    MT4稼働数変更

    ロビンと壁のMT4を15ずつ使ってましたが、8に変更してロットを倍にしました。

    最近調子いいので、もっと調子良くなる事を願います。
     
     

    エラーの頻度がやっぱり高い

    現在は自宅PCでMT4動かしてるんですが、やっぱりエラーの頻度が高い。

    原因は恐らくカンガルーのせいです。

    多分カンガルーが動くとメモリめちゃ使います。

    いまはMT4を同時に34立ち上げてるのも原因にありますが、カンガルーが動くとエラーでカンガルーのMT4だけエラー落ちします。これは困った。対策せねば。
     
     

    ロビンアップデート

    気付いたのが日曜の夜。
    大急ぎでアップデートしました。
     
