飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2014年05月

     


     
     

    AlphaEA指値のポイント

    140530a.jpg
    近場の天井と底に指値を置いときます。
    指値に引っかかったらSLをトレーリングする。
    なんとも単純なEAです。それがいい!
     
     

    AlphaEA 設定間違えてたかな

    140529a.jpg

    ほったらかしにしてたんですけど、なんかおかしい事にようやく気付きました。
    5/27までの取引が全然トレーリングストップが動いてませんでした。
    おかしいな。と思いトレーディングモードを1から2に変更。5/28の取引はトレーリングストップが動いたみたいです。
     
     

    資金移動

    現在三つの口座で運用していますが、昨日口座間の資金移動を依頼しました。
    前回までは依頼してから早くて1日遅くて5日程度かかっていたのですが、Webのプラットフォームが変わってから?なのか分かりませんが昨日の依頼はクリックした瞬間に資金移動がされていました。ビックリしました(^^;

    と、MT4EAブログ巡ってるうちに昔の熱が蘇り、M78とRigelとAlnilamとMintakaを再稼働させました。
    極小Lotで始めましたが調子よければガンガンLot上げていきたいと思います。
     
     

    久しぶりにEA追加 AlphaEA

    キャッシュバックで貯まってるペイパル残高を何かに使いたくて、久しぶりになんかEA追加しようかなと最近探してたら、好みのEA発見。
    イージーウォーカーも、お?と思いましたが、なんだ朝カスか。って事で見送り。
    今しがた購入手続きしてメール待ち状態です。久しぶりに楽しみ。


    って前回の記事から半年ですか。
    その間いろいろありました。
    確定申告の為に久しぶりにペッパーにアクセスするも口座凍結されてて焦りましたが、取引履歴をなんとかゲット。
    ロビンの糞っぷりに嫌気がさしてロビン解雇。
    ついでに壁もコンボも解雇。
    最近はカンガルーのみでつまらなかったので、アルファに期待!
     
