飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2014年07月

     


     
     

    カンガルーシグナル登録方法

    まず http://www.tulipfxsignals.com/ にアクセス

    140729a.jpg


    名前と購入コードとメアドを記入。
    購入コードは買った時の領収書かTulipFXから届いたメールで確認できます。
    もしくはアクティベーションするwebページで。

    140729e.jpg
    140729f.jpg
    140729d.jpg



    が、いまだシグナル対応EAの配布はされていないみたいです。
     
     

    Kangaroo最近大人しい。

    カンガルー6/10から取引無い状態です。
    カンガルーに依存してるので寂しいです。

    もうすぐ8月ですけど、カンガルーどうなるんでしょう。
    てかMT4が動き続ければ問題ないんですけど。どうにかビルド600前を動かし続ける方法ないんでしょうか。

    やっぱりカンガルーの代わりの稼ぎ頭を探さないかんですね。
    Rigelの過去の成績でも見てみようとしたところ、なんと!
    M78の成績がRigelVer1.0に書き換えられています。
    なんてこった。成績を隠すどころか偽装までしてきました。なんてこった。

    が、しかし。AlnilamMS順調に利益を重ねています。
     
     

    AlnilamMSの成績を確認

    140721a.jpg


    AlnilamMS
    お?結構いいじゃないですか。
    全部SELLで取ってる感じですが。ロット上げてみます!

    140721b.jpg


    Alnilam
    取引は少ないですが、問題なしですね。
    購入当初は負けっぱなしで、ダメダコリャーで使うの辞めた記憶があるんですが。

    140721c.jpg


    Rigel-CHFJPY
    ついでにリゲルも見てみます。

    140721d.jpg


    M78-CHFJPY
    ついでにM78。
     
     

    AlphaEA 全然トレーリングしてくれない

    なんでだろー。
    ブローカーの問題?意味分からない。
    モード1とモード2両方試したけど、うまくトレーリングしません。
    もう思い切ってマジック同じにしてモード1とモード2動かしてますけど、うまくいかない。
    というか、リアルマネー口座のmyfxbookが閲覧不可になっています。いつのまにか。

    SL滑りまくりで損が大きかったところは見たんですけど。
     
     

    MasonForexEA始めました。

    140716a.jpg


    昨日の夜から動かしました。
    すぐに全通貨でエントリしました。
    悪い予感しました。
    様子見でロット0.01で始めたんですが、朝見たらロット0.02でエントリ。
    ははーん。困った。こんなEAだったなんて。
    もうちょっと様子見ますか。
     
     

    カンガルーどうなる!?

    http://www.tulipfxsignals.com/
    なんどアクセスしても変なとこに飛ばされたり、何も出来なかった状態でした。
    が、先ほどアクセスしたらフォームがありました。
    名前とコードとアドレス入力してサインアップ。
    メール届いて認証アクセス?してそこから何もありません。

    この後どうすればいいんでしょうか?
     
     

    カンガルーEAついにバージョンアップか?!

    なんだかtulipfxとdonnaforexのスレッドが賑やかになってきました。
    なんかバージョンアップするよ!ってメールが届くらしいんですが、私には来てません。
     
