飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > 2015年02月

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
     

    危なかった。

    150221a.jpg


    危うくAlnilamに口座資金減らされるところでした。
    リンクに貼ってあるサイトにてギリシャ問題の警笛が鳴らされていたのでLotをKeltner意外0.01にしていたのでノーダメージです。
    ちなみにAlnilamMSとAlnilamMS2は何もなかったです。
    M78もSLの連発でした。危ない危ない。

    feedlyにて巡回サイトを毎日閲覧するのは、やはり大切ですね。
    相互リンクしているサイト様の記事に私のBlog内容?と思われる記載があったのでAlnilam記事更新せねば!という事で。
    スポンサーサイト
     
     

    テンションが上がってきたので記事更新

    150206a.jpg

    150206b.jpg

    150206c.jpg

    マイナスからプラスになりました!ようやく!
    こうやって書くとまた負けだしそうですが。

    元祖Alnilamは安定しているように感じます。
    AlnilamMSは、まさかって感じです。今年に入ってから爆益です。
    MSはポジションの取り方に不安を感じていたのでリスク極少からスタートしたので全然儲かってませんが。
    MS2は最近は横横です。フランショックも乗り越えて、これからどうなるか心配なAlnilam達です。
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。