飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 戯言 > AlphaEA 全然トレーリングしてくれない

     

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
     

    AlphaEA 全然トレーリングしてくれない

    戯言 2014.07.18 Fri

    なんでだろー。
    ブローカーの問題?意味分からない。
    モード1とモード2両方試したけど、うまくトレーリングしません。
    もう思い切ってマジック同じにしてモード1とモード2動かしてますけど、うまくいかない。
    というか、リアルマネー口座のmyfxbookが閲覧不可になっています。いつのまにか。

    SL滑りまくりで損が大きかったところは見たんですけど。
     
     

    Comments

    name
    comment
    lfx : URL

    #AltYK6w2 Edit  2014.07.20 Sun 22:34

    toshさん

    Life with FXでお世話になっております。
    lfxと申します。

    AlphaEAネタを拝見し、つい余計なお話をしたくコメントさせて頂きました。

    トレーリングストップの問題に対し、AlphaEAの”Virtual Exit”という機能をtrueにして使用して見ては如何でしょうか。(既に試行ずみでしたらご容赦ください)

    私自身、Pepperstoneで同EAを運用中に、トレーリングがうまく動かず四苦八苦していました。

    そこで、問題をEAサポートチームに問い合わせて、(恐らくmode1の)トレーリングをEA内部でシミュレーションする機能をver1.4更新時に実装して頂きました。
    それがVirtulaExitです。

    トレーリングがうまくいかない事象は、ブローカーマターで発生するようです。(狭いトレーリングを許さない、とか制限されている場合があるようです)

    VirtualExit有効化以降、不具合なくPepperstoneでAlphaEAが稼働しています。
    最近の成績は今一歩ですが。。。

    tosh : URL

    #- 2014.07.21 Mon 08:22

    ifxさんコメント有難うございます。

    ifxさんのBlogにて、そんな機能が付いた事は知ってたんですがVirtualExitをtrueにしないと駄目だったんですね。
    本日帰宅後早速設定してみます。

    comment form
    (編集・削除用) :
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。