飽きるまで続ける自動売買ブログ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 戯言 > 危なかった。

     

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 --.--.-- --

     
     

    危なかった。

    戯言 2015.02.21 Sat

    150221a.jpg


    危うくAlnilamに口座資金減らされるところでした。
    リンクに貼ってあるサイトにてギリシャ問題の警笛が鳴らされていたのでLotをKeltner意外0.01にしていたのでノーダメージです。
    ちなみにAlnilamMSとAlnilamMS2は何もなかったです。
    M78もSLの連発でした。危ない危ない。

    feedlyにて巡回サイトを毎日閲覧するのは、やはり大切ですね。
    相互リンクしているサイト様の記事に私のBlog内容?と思われる記載があったのでAlnilam記事更新せねば!という事で。
     
     

    Comments

    name
    comment
    lfx : URL Alnilam

    #AIlHpmOk Edit  2015.02.23 Mon 01:47

    toshさん、こんにちは。

    ご無沙汰しております。lfxです。

    私ですよね^^

    スイスフランショックの後にもかかわらず、Alnilam全開な運用をされているのを拝見しておりました。拝見していたのは、toshさんが公開されているMyfxbookの成績についてもです。

    凄い角度で上昇されているのもあり、これは!と思い、続いてみました^^

    CHF系は、最近大きめのスプレッドもあり、Alnilam系はエントリしないんだろうなと思っていましたが、まさかの大活躍だったようですね。惜しいことをしました。

    とは言え、あのショックの後でAlnilamの稼働をなさるとは、、、
    まさにリスクをとって、リターンを得たという感じですね。天晴れでございます。

    話はちょっと変わりますが、feedly使いやすくて便利ですよね。
    私も最近使用するようになりまして、サイト巡回が今までよりしっかりできるようになりました。

    tosh : URL

    #- 2015.02.24 Tue 09:30

    ifxさん、お久しぶりです!

    フランショックの後もSL何回か出しても大丈夫だろうと思い、リスク維持で賭けてみました。
    レートも大幅に変わりEAロジックが通用しなくなる恐れがあったんですが、今のところは大丈夫そうです。
    feedlyいいですよね。みなさんのBlog巡回して情報収集が徹底できてます。

    comment form
    (編集・削除用) :
     
