飽きるまで続ける自動売買ブログ

     


     
     

    AlnilamMS2調子良し。

    141027a.jpg
    141027b.jpg
    141027c.jpg
    そろそろMS2のロット上げようかと思います。

    先日カンガルーが三度目のドローダウンしました。
    約一カ月に三回ドローダウンしたので、もう動かしたくないのでクビにしました。
    三度目はロット下げてたのでダメージ少なかったですが。

    オリオン製EAに頑張って貰います。
    Alphaも調子良くなってきました。
    Keltnerも動かしてます。
    ESCとX47Bも動かし始めましたが、まぁまぁです。

    もうすぐGMTが変わるので注意を。
     
     

    AlnilamMS2どうなんでしょうか。

    141001a.jpg
    141001b.jpg

    デフォ設定です。
    始めた時期が違うので曲線に違いがありますが、ポジションの取り方は結構違ってたりします。

    今まで比較にmyfxbook使ってましたが、”Invalid data.”って表示出て曲線見れなくなってしまいました。
    ので、Excelで我慢です。
     
     

    カンガルーでドローダウンでショボーン

    今年の利益がマイナスになってしまいました。
    他にも口座があるんですが他の口座を合わせても今年の利益はマイナス。しょぼーん。

    今年の確定申告をプラスで迎えられるように神頼み。
     
     

    AlnilamMS2?

    またもや有償バージョンアップです。
    AlnilamMS有償バージョンアップから二ヶ月半です。
    なんだかなー。買うけどねー。
     
     

    MasonForexEA辞めました。

    たいして何も考えずに購入したMasonForexEA。
    ナンチンEAでした。
    0.01ロットで9通貨で始めたんですが、一部通貨で最高1.77まで膨らみました。
    目視で最高-3500ドルぐらいまで含み損が膨らんだ気がします。
    ナンチンなので、利確させたところでひとつずつEAを止めて最終的には利益500ドルでMasonとはサヨナラする事になりました。
    口座破綻しなくて良かったです(^^;
     
     

    カンガルーようやく動く。

    ビルド509でようやくポジションたてて利益とりました。
    3ヶ月ぶりぐらいですかね。
    テンションあっぷ!
     
     

    MT4ビルド509まだ動く?

    8/1にビルド600より前のバージョンはサポート終了といわれていましたが本日8/4月曜の朝も元気に動いていました。

    ペッパーストーンから来たメールがこちら↓
    2014年8月1日、Metaquotes社により、Metatrader 4(MT4)がアップデートされます。このアップデートに伴い、Build 600より古いMT4バージョンはサポート対象外となります。

    MT4がアップデート?されたら終わりなのかな?それまでの命ってことですかね。
     
     

    カンガルーシグナル登録方法

    まず http://www.tulipfxsignals.com/ にアクセス

    140729a.jpg


    名前と購入コードとメアドを記入。
    購入コードは買った時の領収書かTulipFXから届いたメールで確認できます。
    もしくはアクティベーションするwebページで。

    140729e.jpg
    140729f.jpg
    140729d.jpg



    が、いまだシグナル対応EAの配布はされていないみたいです。
     
     

    Kangaroo最近大人しい。

    カンガルー6/10から取引無い状態です。
    カンガルーに依存してるので寂しいです。

    もうすぐ8月ですけど、カンガルーどうなるんでしょう。
    てかMT4が動き続ければ問題ないんですけど。どうにかビルド600前を動かし続ける方法ないんでしょうか。

    やっぱりカンガルーの代わりの稼ぎ頭を探さないかんですね。
    Rigelの過去の成績でも見てみようとしたところ、なんと!
    M78の成績がRigelVer1.0に書き換えられています。
    なんてこった。成績を隠すどころか偽装までしてきました。なんてこった。

    が、しかし。AlnilamMS順調に利益を重ねています。
     
     

    AlnilamMSの成績を確認

    140721a.jpg


    AlnilamMS
    お?結構いいじゃないですか。
    全部SELLで取ってる感じですが。ロット上げてみます!

    140721b.jpg


    Alnilam
    取引は少ないですが、問題なしですね。
    購入当初は負けっぱなしで、ダメダコリャーで使うの辞めた記憶があるんですが。

    140721c.jpg


    Rigel-CHFJPY
    ついでにリゲルも見てみます。

    140721d.jpg


    M78-CHFJPY
    ついでにM78。
     
